Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

2017-01-05から1日間の記事一覧

最近のライブのマナーが悪い件

先日、中間淳太が詳しくは知らないが、ライブ中に右手の甲を怪我をしたという話を聞いた。 かと思いきや、その前日にも、関ジャニ∞の大倉忠義がファンにフードを引っ張られ、腰を強打し、スタッフに肩を借りながらはけて行ったという話も聞いた。 正直、最近…

今年絶対くる!ジャニーズWESTのプロフィールについて

前回、彼らのグループのエピソードをご覧いただいただろうか? 今年絶対くる!ジャニーズWESTについて - アイドル評論日記 ※見ていただいてないという方は、見て頂けると嬉しいです。 だが、 「メンバーがわかる分けねーのにこんなのわかる分けねーだろ」 て…

今年絶対くる!ジャニーズWESTについて

ジャニーズWESTの素晴らしさについて伝えていきたいと思う。 私はツイッターのエゴサーチが大好きで、彼らが番組に出るたび エゴサーチをしているのだが、 よく見かける事として、 「関ジャニとジャニーズWESTの区別がつかない」 との意見をよく見かける。 …