Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

ジャニーズWESTがハロプロの歌を歌ったら(リベンジ)

昨年というより、一昨年にこんなブログを書かせていただきましたが、

 

http://m-o-ryu818.hatenablog.com/entry/2016/02/02/223024

 

正直ハロプロの歴が短すぎて最近の曲しかわからなかったのですね。

最近も20年のハロプロの歴史で正直全部把握しているわけではなくて、

そんなに曲も知っているってわけではないのですが、

リベンジでジャニーズWESTのメンバーとかがこんなハロプロの曲を歌ってほしい!!!という願望をここでかけたらなあと思って今から書いていきたいと思います!!

 

最近のジャニストの楽曲は、前より関西!!!って曲はなくて、アルバムなうぇすとではコテコテの関西ソングが二、三曲しか入ってなくて、正直ハロプロみがすごくて、「コラボすればいいのに〜」なんて兼ヲタは一回でも思ったことでしょう!!!

 

https://youtu.be/rlZwcvIF10s

 

https://twitter.com/__twin7nisi__/status/803144732335435776

 

こんな感じです。

いま逢いたいからしょうがないはモー娘。の摩天楼ショーっぽい感じですよね!!! モー娘。なんかが歌ってそうな感じ。

 

いま逢いたいからしょうがないをモー娘。が歌ったら誰が歌うんだろうみたいな妄想をずーっとしていたくらいハロプロみがすごくて興奮した記憶があります。

 

なので、前置きが長くなりましたが、

ユニットで今回は、書いていこうかなあと思います。

 

まずは、かみしげですね。

ジュニア時代のシンメで、ラッキィィィィィィィ7の時のLovely X'masが印象が深いですが、爽やかなイメージを一新したいのでこちらを選びました。

 

 https://youtu.be/PtjTbRTuT9k

 

2003年のSalt5というハロプロのシャッフルユニットでの曲です。シゲというより、神ちゃんにぴったりでしょ?なんか、最初聞いたのは小学校の時とかで頭から離れなかったんですよね。しかもこの年のハロプロのベストアルバムを私は持っていて、車でかけていたのですが...w とにかく一度聴いたら忘れられないし、とにかくメンバーが豪華ですよね。

 

続いて、濵田軍団に参りましょう。

彼らは仲良しですよねww

小瀧を甘やかす会みたいな感じになってますがw

すごい高身長三人のユニットが好きなのでこんなの選びました。

 

https://m.youtube.com/watch?v=ZAF9tRMSEIU

 

プッチモニですよ!!!

まさに彼らのイメージにぴったり!!

正直、ちょこっとLOVEもBaby 恋にKNOCK OUTも歌ってほしいので、二曲とします。 ポジション的には、ゴマキは小瀧で、よっすぃーは流星で、ケメ子様はハマちゃんって感じかな。わかる人いますかね?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

続いて、B.A.D.ちゃんにしましょう。

熟年夫婦ですよね。

お互い信頼してる感じがよきです。

本当に2人のラジオは安心して聞けますよね。

そんな2人に歌ってほしい曲はこちら。

 

モーニング娘。

サマーナイトタウンですね。

 

https://youtu.be/t44z6udSyUs

 

熟年夫婦だからこそ、(TEAM18禁)

モーニング娘。の初期のアダルティーな感じを彼らに演出してもらいたいのです。 この曲を°C-uteでカバーしているのを見たのですが、こちらも圧巻だったので、見ていただきたいですね。

 

https://youtu.be/u15OImBRE8o

 

 

ジャニーズWEST全体では、

 

https://youtu.be/GbJrCQO7IGc

 

こちらの2001年のお祭りシャッフルユニットでのサマーれげぇレインボーを歌ってもらいたいものです。だって、7人だし、メンバーカラー虹色だし、サマーソングが多いジャニストらしさ全開だと思いませんか? 

 

https://youtu.be/sRnDU6GQpvk

 

あとはこちら。

これは、衣装が似ていると話題になりましたよね。

 

https://youtu.be/sRnDU6GQpvk

 

この衣装でカバーしてほしい。

というか、こぶしとジャニストはやっぱり似ているのでいつかコラボないかな?

と思う日々です。

 

https://youtu.be/emiJ1iGih6U

 

これもいいですよね。

かななんの「わかるやろ?景気も良うなるはずや」のセリフを濵田大先生に言っていただきたいですね。

関西弁の曲なので、ジャニストなら綺麗にカバーできるはず!!!

 

こんな感じで、久々なのですが、

改めてジャニストがハロプロの曲をカバーしたら。という企画をやらせていただきました。 やはり妄想は楽しいですよね。こちらのブログを見て共感していただけたら嬉しいです。