Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

自己紹介と今年の目標

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

めいでこのブログを書かせていただきます。

去年は地震があったり、

個人的に持病が見つかったりと大変な一年になりましたが、

今年はたくさんブログを更新していくこと。

そして、たくさんの方に私を知っていただきたいなあと思います。

少し挨拶をさせていただきます。

めいです。現在20歳になります。

一応、就職をしたのですが、

今は、職業訓練に通っています。

現在、九州に住んでます。九州では割りかし都会でもなく田舎でもなくみたいなところに住んでいたりします。

趣味はメイク動画を見ること。メイクをすること、ドラッグストア巡り、特技は、人がどんなメイクをしているかわかること。(特技と言いますかね?) 

小学校の頃は書道とダンスを習っていました。

性格は宇宙人だと言われます。アスペ女です、はい。

まあ、そんなところでしょうか。

今年の目標とつきましては、

  • 今年はたくさんのメイクをこなす。
  • °C-uteとももちの有終の美を見届ける。
  • ブログをたくさん更新する

です。

ブログの内容は、レポや妄想、メイクや、マルチに書いていきたいと思います。

ですので、私のブログの方をよろしくお願い致します!!