Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

藤井流星にしてもらいたいこと。

去年は、レンタル救世主のみだった

流星くんの俳優事情。

レンタル救世主では、スポットライト症候群の親がプロレス選手のルチャ・リブレをこなすスタント担当だったのですが、、、

 

もうそろそろ、恋愛ものが見たいのですが、まだですか?

 

彼が今までやった役といえば、

 

  • ミスパイロットで関西弁を話して菜々緒に振られる役
  • 回想シーンですぐ亡くなる役
  • 入学早々髪の毛を金髪にし、怖がられ友達がいない役
  • ストーカーと間違われる有村架純の元彼役
  • ニートのヤンキー役

 

で、今回やっと普通の役が来たんですよ!!!!それも二番手!!!!

 

事務所がどんだけWESTを売りたがっているのかわかりますよね。

 

てのはうれしいのですが、、、

 

事務所が錦戸ポジションを流星にしたがってるのは伝わるものの、

 

はまり役がまだこない、

錦戸亮と言えば、気の弱い泣きシーンがある役、人情深い役が結構多いのですが、

 

流星くんはあのお顔でコメディ感強い役演じすぎるのがねwwwwwww

 

別いいんですよ、コメディ感が強くても。。。

 

それじゃいつまで経っても俳優として育たないのは確か。ジャニーズ以外の方からも興味持ってもらえないのが確かだと思うんです。

 

だって、アイドルやグループ出身や俳優で大体出世作だと呼ばれるものといえば、恋愛モノでしょ?

 

 

わかりますか?人気俳優は絶対、恋愛ドラマをしているんです!!!!!!

 

流星にはまだ恋愛ものは正直やってません。ヒロインの彼氏役はちょこちょこ演じてますが、ガチな恋愛ものはまわってきてないのが現実なんですね。

 

私は、オオカミ少女と黒王子を流星くんがいい!と勧めて以来、読みましたが、

正直山崎賢人が演じるとは思ってもいませんでした。

 

ひるなかの流星の馬村役もジェネのあらんくんだとも思ってなくて...(ドラマ期間中だから仕方なし)

 

2017年は流星くんが恋愛ドラマの相手役を演じてブレイクすることを望んでいます。

 

相手役は、、、

有村架純武井咲高畑充希、本田翼あたりがいいかなあ。

同世代の恋愛が見たいものですね。

 

それか、福士蒼汰くん、菅田将暉くんの二強の恋敵でもいいかな?(山崎賢人は苦手なのでやめてもらいたい)

 

そろそろ、少女漫画の実写化を山崎賢人ではなく、藤井流星くんに恵んでいただきたいですね。

 

2017年の俳優藤井流星をまってまーーーす。