Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

お久しぶりです。

みなさま、

お久しぶりです。

私は少し忙しくさせてもらっていたため、1ヶ月以上更新ができませんでした。

すみません。

これからもマイペースに更新をしていこうと思いますので、

宜しくお願い致します。

 

最近は視野を広げるために、

ジャニーズやハロプロk-pop以外にロックやJ-POPや洋楽を聴くようにしています。

今まで視野が狭かった私が、

視野が広くなった気がします。

何か作業をするとき何かしら音楽を聴いている気がします。

友人から何々がいいよ、みたいなことを聴いてます。人からオススメされた曲なので、悪い曲があるわけないですからね。 

 

そして、ネガティヴな私が、ポジティブに考えるようにしています。せっかちなのは治りませんが、価値観の違う人と会った時、「あーこういう考えの子もいるか」的や考えをしています。

そしたら楽になった、というか、

人と雑談をして、いろんな人の話を耳に傾けたり。

いろんな人に(友達にですよ)相談したり。本当に面白いです。

視野を広げる、って大事なことだと思います。

近況をお伝えしました。

皆さんもやってみてくださいね。

ハロプロについて次回今後、お話したいなあと思います。

お付き合いください。