Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

ジャニーズの中堅がついに結婚?!結婚について考えてみる

 

嵐・松本潤「創価学会入信」で井上真央と結婚確定? 二宮和也「強行結婚」とどちらが先? | GJ

 

ついに、というか何回も結婚目前と言われ、

おそらく来年秋の丸々20周年から結婚イヤーに入ると言われているジャニーズの稼ぎ頭である「嵐」

 

SMAPが事実上の解散からTOKIO山口達也の不祥事、NEWS小山慶一郎の未成年との飲酒など、おそらくジャニーズは大殺界なんじゃないか?と言われるくらい縁起が悪い一年で、ここ2年ほど尻拭いはいつも嵐ですよね。

 

そんな嵐の二宮和也が元EVERY.のキャスターである伊藤綾子と結婚目前...

 

ついでに松潤も12年付き合っているとされる井上真央との結婚目前と言われたかと思いきや、

櫻井翔が大学生のアナウンサーの卵と付き合っている...との噂が出たりと嵐も熱愛のオンパレードになりましたね。

 

私の意見としては、嵐の結婚は賛成です。

ただ順序があると思うんですよね。

 

おそらくこのジャニーズ大殺界を乗り切ることができるハッピーなニュースといえば、

真央潤(松本潤井上真央のカップル名)なのかなぁと思うんですよね。

私は別に真央潤の熱心なファンではないですし、

でも、花男が好きで「松潤と真央ちゃんすごいお似合いだなあ」

と思っていた分際から言わせてもらうと、

こんな頭の悪い私でも冷静に考えれば結婚させるなあと思いますね。

てのも、松本潤のファンって井上真央との交際を反対している人って少ないと思うんですよね。嵐ではないファンの方でも、「2人の結婚を待ち望んでいる」的な話をしているところを腐るほど見たことがあります。

しかも、今年は花のち晴れが放送されて、花男にフューチャーというか特化された一年だと思います。おそらくあの最終回からすると、再来年冬にはリターンズがあると思います。再来年冬というと2020年の冬なのですが、ちょうどその頃には嵐も20周年アニバーサリーが終わってまして、事務所が結婚のゴーサインを出す頃だと思います。

 

それで、ファンからは不人気カップルの二宮和也伊藤綾子の2人よりは、世間からも結婚を注目されていて、知名度もあるドラマから生まれた真央潤カップルを結婚させた方が花男人気の高いアジア中から祝福されると思うんですよね。

 

ジャニーズが新たにフューチャーされ、オリンピックに向けてプロジェクトをなんかしようか的な動きをしていたオリンピック好きのジャニーさんからすれば「ジャニーズ」という単語がアジア中の花男ファンから知れ渡ることになる、そして「松潤ってなんだかんだでやっぱり一途なのね」と世間の株も上がる、井上真央も結婚したがっていたので33といういい歳で結婚することができる...いいこと尽くめでウィンウィンだと思うんですよね。

 

だから、嵐の結婚第一号はこのままいくと松潤かなあ?という予想です。彼も井上真央が信仰している芸能界でも多いと言われる宗教団体である「創価学会」の一員になったらしいですし、結婚の準備はしてるのは確実だと思います。

 

しかも、小栗旬、最近結婚した勝地涼中村七之助松田翔太、色々あっている阿部力青木崇高柳楽優弥赤西仁など... 彼と親交の深い同世代の友人はほぼ結婚しています。

 

そう考えると、「結婚したいけど事務所からお許しはもらえるだろうか。俺はアイドルだからまだ結婚は...でも真央や真央のお母さんには結婚を迫られてどうしよう。」

 

みたいな感じでしょうね。葵つかさと撮られた以降、女の人の噂ってのは全く聞かなくなって男飲みが多くなったらしいですしね。

 

結論を言わせていただくと私の予想は2020年の冬ごろ〜6月という予想です。

 

で、ニノと伊藤綾子は様子見次第で2020年秋から2021年の春頃かな?という感じでしょう。

 

今回はみんな大好き真央潤のお話でした。