Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

明けましておめでとう御座います

新年明けましたね。

 

昨年はタッキーが引退したことにより、8時だJやカウコンなどジャニヲタにとっては見逃せない年末になったのではなかろうか。

 

私ももちろん見ました。

 

そんなに熱意のあるファンではないけど、一通り見ています。

 

ちなみに亮ちゃんはドラマが始まるから番宣ラッシュだしね。

 

まず8時だJ

潤と亮ちゃんと山P尊すぎやしないか...

 

やっぱエース格の人たちは小さい頃から綺麗なんだと痛感。

 

f:id:m_o_ryu818:20190102214543j:image

f:id:m_o_ryu818:20190102214550j:image

 

 

f:id:m_o_ryu818:20190102214547j:image

 

 

しかもそういうショタが美しい人って成長過程によっては崩れるやない?ファンの方に申し訳ないけれど、マリウスとか森本慎太郎がまさにそうなんだけど。成長過程さえも美しいってなんなの...

 

美少年がイケメンに変化するって稀なんだろうな、常に全盛期って錦戸さん、山P、松潤(失礼だがだいぶ劣化したけれど)って思ってしまった。

 

その系譜を辿っているのは道枝駿佑くんだと思っていて...(山田くんも顔はいいが中学生の時に少し崩れたような気がして)

 

盲目だよ!!!!!!それ!!!!!って思うかもしれないが。

 

母になるで藤木さんと沢尻さんの息子役をしていた子なんだけども、

それが母になるの時よりも藤木さんに超似てきているのよ...

あ、エリカ様と藤木さんの子ってこんなに綺麗に生まれてくるんだな...

遺伝子って不平等だな、って思ってしまった。

 

f:id:m_o_ryu818:20190102201652j:image

 

 

f:id:m_o_ryu818:20190102201657p:image

 

これがこうなるのだから、素晴らしいよ。

しかも藤木さんと目鼻立ち輪郭までそっくり。

残念ながら笑った時は似てないのだが。

 

 

あいつ今何してる?

って番組に出た時は似てないけど、美少年感がすごかったのよ。

f:id:m_o_ryu818:20190102201856j:image

 

f:id:m_o_ryu818:20190102201902j:image

 

これね。藤木さんのが地黒なんだけど、美少年でしょ?美しいでしょ?

 

藤木さんがもし道枝くんの息子ならば、藤木さんがナースのお仕事4の時に生まれた子...という計算になるね。

 

話戻すけど、8時だJはオタクにとってはたまらなかっただろうな。

 

マルちゃんと安田くんのハーフマラソン事件があったり、滝沢vs村上の因縁の話があったり。(82年組って昔は仲悪かったんだな)

 

カウコンはお腹いっぱいでした。

ジャニストの5周年メドレーが尺のせいでなかったけれど、ジャニストがエイトを継いだであろう瞬間に立ち会えたり←

 

なにわ男子が出てきたり。

 

嵐とエイトのメドレーやタッキーが金髪にしてタッキーはやっぱりイエベ春*1だよ4topsとか豪華すぎんか。

 

ごちそうさまでした。

 

気になる方、見逃した方はPandoraなりビリビリなりでどうにかググってご覧ください。

 

 

 

 

*1:パーソナルカラーでスプリング系の色味が似合う人たち。童顔で若々しい印象、キラキラした印象を与える