Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

結成5周年おめでとう

2014年から5年経ったんかあああ。

早い...おめでとう。

 

私はデビューしてすぐファンになったものなので、結成秘話なんて直接経験したわけではない。

彼らの1万字インタビューや、他のジャスミンさんのブログで知ったので、直接、寄り添ったわけではない。

 

けれど、彼らがとても苦労してきたことだけは知ってる。

 

失った仲間たち。

メジャーデビューから8年が過ぎ、嵐のバーターとして、

やっと関西にスポットを当ててもらえるようになった関ジャニ兄さんたちの背中を負いながら、デビューしたいというがむしゃらな気持ち。

 

関ジャニデビューから10年が経ち、

デビューかと思いきや、

藤井 神山 濵田 の3人がハブになり、

頑張ってデビューの切符をつかんだかと思いきや、

まさかのSMAP、キスマイと同じ格差問題を抱えることになるし、

キンプリやキスマイと扱いが180度違うし。

 

それでも、4:3という格差から7人というものにこだわり続けて、1年経ってやっと格差がなくなり...

 

2016年、デビュー3年目で割と事務所がゴリ押ししてくれたかと思いきや、(ドラマだったり、タイアップだったり)

翌年はJUMP、翌翌年はセクゾとキンプリのゴリ押しが始まって...

 

辛いけれど、受け入れるしかない状態。

 

 

 

m-o-ryu818.hatenablog.com

 

 

 

 過去のブログで必死にどうしたら売れるかを考えたから見てみてほしい。

 

 

それはさておき、

WESTにはノースキャンダルで頑張って欲しいし、これからも謙虚で、図に乗らずに頑張ってもらいたい。

 

細く長く、でもバラエティにはもっと出て欲しい。

 

お願いだから、人気になって欲しい。って気持ちもあれば、

 

売らないでくれ。このままでいいんだよ?

 

って思う部分もある。

 

こんな実力派、野放しにしておく事務所も勿体無いなあと思ってるけれど。

 

売れたら売れたでアンチと顔ファンが嫌なので。

 

わかるかな?

 

この複雑な気持ち。

 

 

とにかく、

 

●ノースキャンダル

●細く長く

 

頑張って欲しい。

ただ、それだけ。