読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

錦戸くんについて。(爆笑)

最近めちゃくちゃハマっている人がいます。藤井流星くんが安定で好きなのですが、彼以上のデレ期が来ている人物がいます。

 

それは錦戸亮くんですね。

 

多分、国民の80%くらいの人が認知していることと思います。

 

多分、世間の方々が思う錦戸くんのイメージは、

「NEWSと関ジャニの掛け持ちだった人」「顔が濃ゆい」「チャラい」「ヤ●チン」「性格悪そう」「俳優の人」

などいいイメージを持たれないことが多いと思います。

 

私はかつてNEWSが好きだったのですが、錦戸くんの魅力を気付かないまま、彼は脱退してしまいました。

 

それから4年が経ち、

一昨年の春頃から関ジャニ∞に興味を持つようになりました。

理由は、ジャニーズWESTがあまりにも関ジャニ∞が好きだから。

いやいやそんな理由?って思う方多いですよね。そうなんです。単純なんです。

それで、たまたまヤスコとケンジを見ていたら、大倉氏というか椿くんの魅力にどっぷり浸かってしまっていたのですが、亮くんのドラマを見れば見るほど彼の役柄が好きすぎて好きになってしまいました。

はい、単純です。

 

女って単純なんです。はい。

てことで、

錦戸くんのよさを書いていけたらなあと思います。

 

私は俳優錦戸亮を欲してます。

去年は、とっとてれびで九さん役をして以来、出演作品は一本それも助演というかゲストみたいな出演のみとなってしまいましたよね。あとは、来年公開される映画の撮影をしていたと思うのですが、

NEWSと関ジャニ∞の掛け持ちをやめて以来、忙しくないと無理だと言っていた錦戸くんは今何しているんだろう、と思ってしまいます。

かつて好きだった、クラブ通いですが、

多分まだ通ってるだろうが、目撃が全く上がらないのが事実。

多分、日焼けしてるからしょっちゅう沖縄とかグアムとか南の国に行ってるんだろうなっていう妄想をするのが大好物なんですよ。

 

で、やっぱ

俳優錦戸亮が見たい!!!!!!!!!!!!!!!

 

共感してくださった皆様ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

なので、今回はどんなドラマに出て欲しいか、どんな女優さんと共演して欲しいか、書いていきますね!!!

 

恋愛ドラマ

からは外せませんよね。

抱きしめたいとか、全開ガール的な王道なものを見たいんです。

雑談に参りますが、錦戸くんの共演者の女優ってみんな化粧品のCMなどをしてると思いませんか?笑

石原さとみ沢尻エリカ上戸彩長澤まさみ戸田恵梨香、杏、新垣結衣、優香、満島ひかり北川景子堀北真希比嘉愛未etc

 

いや豪華すぎんだろ、、、

 

はい、余談すみません。

 

で、どんな作品がいいかと言いますと、

ごめんね青春!の平ちゃん先生のような作品で、それの英語の先生でもいいですし、30にもなって会社員で上司からガミガミ言われっぱなしの今にも鬱になりそうな病んでる役でもいいんですよね。笑

 

で、相手役は、10年以上前に共演した、沢尻エリカ石原さとみが良いです。はい。

 

沢尻エリカはあるかなー?

ちょっと色々やらかしたて話あるから、共演NGかもしれませんが、

あるなら見てみたいですね。

沢尻さんが気が強い30にして専務まで上り詰めたキャリアウーマンで、亮ちゃんが気の弱い役柄。。。で、亮ちゃんがボロカス言われるっていう大人のドラマ。(ちょっと全開ガールっぽいけど)

良くないですか?笑

ちょっとお風呂はいってるときに妄想したんですよ。いや良いですね。

 

で、さとみちゃんとは、

同じ学校の同僚。

さとみちゃんと亮くんは英語の教員で、最初は、「どうも〜」的な感じなんですが、さとみちゃんが留学から帰ってきて住むところがないのでお人よしの亮くんが住まわせてあげる的なwww

いやにやけますね。尻敷かれてる亮くんを見たい。

 

てことで、妄想しちゃいました。

とにかく、今年は実現しないですか?

両方ともTBS火10枠かフジテレビ木10枠で(爆笑)

フジテレビはあんま視聴率よくないから、さとみちゃん使っとけばどうにかなる的な香りがすごいですけど、まあ良しとして。

 

以上私の妄想でした。