Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと話逸れて、これから高校卒業する皆さんへ私の後悔話をひとつ。

すみません。更新もしてないのに、 こんなこと書いていいのかなー? なんて思ったのですが、 私なりに書かせてください。 高校卒業される皆さん、 ご卒業おめでとうございます。 もうだいたいの学校が自由登校をされてると思います。 高校生活って、とてもか…

私のジャニヲタ歴史2

先日もお伝えした通り、 私が今までハマったジャニヲタの歴史を解説ととももに語っていこうと思う。今回はHey!Say!JUMPと嵐編だ。Hey!Say!JUMPにハマったのは小学校5年から6年にかけてだったと思う。ジャニヲタの熱が薄れてきていた2007年ごろ、 ジャニーズ…

ジャニーズWESTの歌声について考えてみる

わたしはふと ジャニーズWESTって若手の中で1番上手いんじゃね? なーんて思うことがある。 安定はしていないが、若手の中ではダントツ歌えるんじゃないか、しかもダンスも上手い(アイドルとしてハイスペックすぎる) だが、そんな質問を某質問サイトなんかで…

ジャニーズWESTのジュニアの頃

どうも。 先日、ジャニーズWESTについてお話しするとお伝えしていたので、 ジャニーズWESTのジュニアの頃について書きたいと思います。 ジャニーズWESTは、 先日もお書きしたように、 B.A.D.とBOYS(濱田崇裕)と7WESTからなる7人組だということはお伝えしたと…

最近のライブのマナーが悪い件

先日、中間淳太が詳しくは知らないが、ライブ中に右手の甲を怪我をしたという話を聞いた。 かと思いきや、その前日にも、関ジャニ∞の大倉忠義がファンにフードを引っ張られ、腰を強打し、スタッフに肩を借りながらはけて行ったという話も聞いた。 正直、最近…

今年絶対くる!ジャニーズWESTのプロフィールについて

前回、彼らのグループのエピソードをご覧いただいただろうか? 今年絶対くる!ジャニーズWESTについて - アイドル評論日記 ※見ていただいてないという方は、見て頂けると嬉しいです。 だが、 「メンバーがわかる分けねーのにこんなのわかる分けねーだろ」 て…

今年絶対くる!ジャニーズWESTについて

ジャニーズWESTの素晴らしさについて伝えていきたいと思う。 私はツイッターのエゴサーチが大好きで、彼らが番組に出るたび エゴサーチをしているのだが、 よく見かける事として、 「関ジャニとジャニーズWESTの区別がつかない」 との意見をよく見かける。 …

藤井流星にしてもらいたいこと。

去年は、レンタル救世主のみだった 流星くんの俳優事情。 レンタル救世主では、スポットライト症候群の親がプロレス選手のルチャ・リブレをこなすスタント担当だったのですが、、、 もうそろそろ、恋愛ものが見たいのですが、まだですか? 彼が今までやった…

錦戸亮くんの過去のドラマを厳選してみた

はい、何度も更新申し訳ないです。 思い立ったら即行動が私のモットーなので、書いていきたいと思います。 今回のテーマは、 俳優 錦戸亮のドラマを厳選してみた1 でございます。 錦戸くんといえば、ジャニーズでも、キムタク、岡田くん、松潤、亀ちゃん、山…

自己紹介と今年の目標

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。 めいでこのブログを書かせていただきます。 去年は地震があったり、 個人的に持病が見つかったりと大変な一年になりましたが、 今年はたくさんブログを更新していくこと。 そして、たくさんの方に私を知っていただきたいな…

錦戸くんについて。(爆笑)

最近めちゃくちゃハマっている人がいます。藤井流星くんが安定で好きなのですが、彼以上のデレ期が来ている人物がいます。 それは錦戸亮くんですね。 多分、国民の80%くらいの人が認知していることと思います。 多分、世間の方々が思う錦戸くんのイメージは…

ジャニーズWESTがハロプロの歌を歌ったら(リベンジ)

昨年というより、一昨年にこんなブログを書かせていただきましたが、 http://m-o-ryu818.hatenablog.com/entry/2016/02/02/223024 正直ハロプロの歴が短すぎて最近の曲しかわからなかったのですね。 最近も20年のハロプロの歴史で正直全部把握しているわけで…

お久しぶりです。

一年以上経っておりましたが、 たくさんの方に閲覧していただき大変恐縮でございます。 これからたまーにこういう解説ブログを書いていきたいと思っておりますので、 また見ていただけると嬉しいです。