Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタだけど藤木直人さんにハマったお話

最近、ドラマを見てるんです。 ちょこちょこそういう話をしているんだけど、かなりハマりまして。 俳優っていいなあって思ってるんです。 ジャニーズみたいにバラエティ6割、ドラマ4割って感じではなく、ドラマが本業なので、 なので、作品も割と多いわけで…

ジャニーズの中堅がついに結婚?!結婚について考えてみる

嵐・松本潤「創価学会入信」で井上真央と結婚確定? 二宮和也「強行結婚」とどちらが先? | GJ ついに、というか何回も結婚目前と言われ、 おそらく来年秋の丸々20周年から結婚イヤーに入ると言われているジャニーズの稼ぎ頭である「嵐」 SMAPが事実上の解散…

今更だけど松潤のすごさと韓国でジャニーズが人気についてのお話し。

お久しぶりです。ご無沙汰しております。 相変わらず更新が不定期すぎて申し訳ないです。気まぐれ更新が私には向いているみたいで...(言い訳です) 近況をお話しさせていただきますと、 多分誰もが知る潤松本、MJ、松潤こと松本潤様にハマっております。 白い…

韓国アイドルの自殺から学ぶ韓国事務所の闇。(日本は韓国に比べるとホワイト企業である)

去年12月18日、私事であるが、ジャニーズWESTの濵ちゃんの誕生日の前日に アジア中で衝撃が走ったニュースが起きた。 それは… SHINeeのジョンヒョン自殺… 彼は、韓国でもトップクラスの人気を持つ、 SHINeeのメインボーカルをしていた。 SHINeeは曲が好きで…

加賀楓について考えてみた。

モーニング娘。'18でよく、女オタ(特に小田さくらのファン) からブスだと叩かれている、加賀さん。 研修生歴4年というハロプロでは超ベテランでもう脱落するだろう、 ということで、言われており、 まさかのモーニング娘。入りを果たした。 お披露目の時、 …

WESTivalにいってみた

1月14日 福岡マリンメッセ オーラス ジャニーズWESTのライブへ行ってきた。 正直、 今までのジャニーズWESTのライブで一番素晴らしい構成。私好みの構成。 席はスタンド14列目。オーラスだし、何より人気も上がってきており、倍率も上がったのだろう。一番干…