Shooting Star 〜7つの虹色くんたち〜

ジャニヲタがただわちゃわちゃキャーキャー言ってるだけのブログ。たまにハロプロ。関西の三十路もうすぐアラフォーのおじさんたちとそれを追いかける若者たちが特に好きです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが黄昏流星群というツッコミどころの多いドラマをぶった切る

1ヶ月前に終わっとるわ!!! と思った方。 不意に書きたくなったので、書かせてください。 黄昏流星群見てましたよ。 感想としては... ながらじゃないととてもじゃないけれど見れなかった。 うん、それに尽きます。 蔵之介さん大好きだし、流星も大好きなん…

WESTがどうやったら売れるかを超真面目に本気で考えてみた

明けて10日過ぎましたが、 去年のWESTの活躍は... キンプリに仕事取られたな、って感じ。 キンプリはうーん、アンチに近いかもしれない。(ファンの皆さんすみません。完全主観です) デビュー当時は好きだったけれど今では、 「ん?」 って思うことしかない。…

明けましておめでとう御座います

新年明けましたね。 昨年はタッキーが引退したことにより、8時だJやカウコンなどジャニヲタにとっては見逃せない年末になったのではなかろうか。 私ももちろん見ました。 そんなに熱意のあるファンではないけど、一通り見ています。 ちなみに亮ちゃんはドラ…